N700A?

7月26・27日、パシフィコ横浜で開かれるヨコハマ・ヒューマン&テクノランド(ヨッテク)に参加してきました。
私は26日の参加でした。

岡山から新横浜へ向かう新幹線、なんと!N700Aでした!
いつかは乗れるか?と思っていましたが、ようやく実現。
しかし、写真を撮ってみて、何かロゴが違うような・・・

Exif_JPEG_PICTURE

あとで調べてみたら、N700Aには従来のN700改良版とN700A最新版があるようです。
正直、N700A改良版は乗って手違いが分からなかった・・・
いつ乗ることが出来るのか、N700A最新版。

本題のヨッテクは、介助犬の体験、パートナーロボットの体験など、貴重な体験が出来ました。
ヨッテクはユーザーに近く、質問しやすい機会だと思いました。
専門家が専門分野をユーザーや関係者に知っていただく貴重な時間でした。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

夜は食事のあと、散歩しながら日本丸見てきました。

Exif_JPEG_PICTURE