バリアフリー2013

4月20日(土)、インテックス大阪で開かれるバリアフリー2013に行ってきました。

一番近くで開かれる大きい福祉機器展でしょうか、ここのところ毎年参加です。
今年は知り合いを連れての参加、初参加なので刺激も大きかったようです。

私は会場をウロウロしていて知り合いと遭遇。
折りたたみのリフトがあるということで、早速企業名を教えてもらい・・・
このリフトいい感じです。
ゴルフバッグサイズぐらいに収まるサイズ。
あまり自宅で使うというものではなく、宅急便で現地へ送り使うというもの。
どうしても困るホテルの移乗が、家で使うような天井走行のように使えます。
まだ輸入前ということですが、電動部分がもう少し小さくなると飛びつきそうです。

最終日ということで、15時には車を出さなければということ・・。
ある程度満喫したので14時過ぎには会場出ました。

ちょっと早めに終わったし、お昼を軽くしか食べられていなかったので、高速乗換のついでに神戸中華街へ行ってきました。
駐車場もいいところ見つけたので、大阪行った帰りはこの流れになりそう?です。

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

食い倒れ・・

4月13・14日で大阪に行きました。

結局食い倒れの旅となり・・
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ラーメン・たこ焼き・ソフトクリームと続いたのでした。